ご依頼の流れ
建物調査・診断、施工からアフターサポートまで
お客様のご要望に柔軟に対応することできます。
ぜひ安心してお任せください。
現場調査・ご訪問
べテランスタッフがお伺いして建物の状況を把握いたします。
報告書・お見積りの提出
調査結果を元に報告書を作成し、お見積もりいたします。
調査の内容やお客様のご提案をふまえた上で金額をご提示いたします。
ご納得いただけるまで、じっくりご相談ください。
ご契約
工事計画やお見積りをご確認いただいたうえで、正式にご契約をいただきます。
工事計画・近隣挨拶
実質行程表・仮設計画を作成し、近隣居住者へ挨拶します。
工事完成図書
打ち合わせた工事仕様を書面にして、目に見える形で提出します。
着工
お客様と工事内容の確認を行い、ご要望を確実に把握することで工事を円滑に進めます。
工事中は、進捗状況をご報告させて頂きます。
検査をしたのち竣工
各作業工程ごとに、自主検査を行い次の行程へ進みます。
工事完成後、弊社担当者と一緒に、工事が不備がないかをご確認頂いた後にお引渡しとなります。
アフターサポート
アフターサポートにも注意をはらい、もしもの不具合、気になることなど連絡をいただければ、迅速に対応します。
施工については万全の品質管理を期していますが、万一、不備がありましたら、直ちにご連絡を下さい。
しっかりとマンションを守り続け、次回の大規模修繕まで住人の皆様が安心してお過ごしいただける、充実したアフターサービスをご提供いたします。
保証・アフターサービスの内容
メーカーとの連名保証
施工保証をメーカーと連名により提出いたします。メーカー保証はしっかり研究を重ねて各試験をクリアしているからこその品質保証です。
具体的な保証内容は工事項目により異なります。詳しくはお問い合わせください。
万全のアフターフォロー体制
弊社はお客様との関係を大切にしております。工事完了後からが本当のお付き合いの始まりです。
万が一不具合があれば迅速に対応させていただきますのでご安心ください。
国家資格者の施工管理技師による定期的な訪問サポートを行っています。
お客様のちょっとしたご要望などもお伺いし、工事後も万全の体制で責任を持ってアフターフォローとメンテナンスを行います。
自分たちの行った仕事に徹底的に責任を持って対応いたします。